みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

しまむら ベビー用品

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

しまむらでベビー用品を買いました。

 

 

長男用のフリースベスト。

お風呂上がりにパジャマの上に着るのに良さそう。

スリーパーだけど寝てるときは汗かきそうなので、寝るときは着ないかな。

シンプルで可愛いです。

ふわふわで気に入って着てくれそうです。

 

 

値下げされてて安い。

サイズは80-100なので、長く着られます。

2歳9ヶ月息子の膝くらいの丈です。

 

 

 

次男用のスタイ。

可愛い、ベビーグッズって本当に可愛い♡

360度スタイは回転しても大丈夫なので、便利です。

生地は薄めなので、すぐよだれでびしょびしょになりそうだけど、

可愛いからいいか。