みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

しまむら タンクトップとレースワイドパンツ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

久しぶりにしまむらに行きました。

帽子が欲しかったけれど、気に入るものがなく、

日焼け対策のアームカバー

タンクトップ

ワイドパンツ

息子のハーフパンツを購入しました。

 

買ってないけど、洗濯できる麦わら帽子もありました。

黒いリボン付きで可愛かったです。

 

 

しまむら購入品

 

 

 

普通のタンクトップとリブで裾が可愛いタンクトップ。

シンプルな方、300円で安い。

しまむらで安いのないかな〜て見に行くと結構ある。

 

 

 

 

昔のカーテンみたいなレースワイドパンツ。

グレージュと言うのか?好きな色でした。

裏地は足首の少し上までなので、涼しいです。

 

 

安くてうれしい。

身長154センチですが、しまむらのワイドパンツは

丈が長すぎないものが見つかるので、いくつか持っています。

 

 

TシャツはダークエンジェルのシアーTシャツ。

五分丈で、暑すぎない今の時期にぴったり。

透け具合は控えめなので着やすいです。

色はダークグレーで、赤ちゃんを抱っこした時によだれが付いても目立たず、

洗濯してもすぐ乾くので便利!

よく着ています。

500円の訳あり品を購入したのですが、

特に気になる箇所はありませんでした。