みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

ひとりお出かけのホワイトコーデ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

久しぶりにひとりでお出かけしてきました。

息子と一緒のときはほぼないホワイトコーデです!

 

 

おととしくらいに買ったGUのニットワンピースを着ています。

白でもすらっと細く見えるのでお気に入りです。

ニットワンピースって楽だし、可愛いし、大好きだ。

 

 

アウターは去年買った神戸レタスのもの。

キルティングとボアのリバーシブルです。

 

 

息子と外遊びのときは白い方を内側にして着ています。

ボアが外側の方が窮屈感がなく、中に着込めます。

 

動きやすいショート丈です。

155センチSサイズを着ています。

フード付きより、ノーカラーの方が大人っぽくて好きです。

 

 

プチプラなのでクリーニング代がもったいないと思い、

家でネットに入れ、ドラム式洗濯機で洗ってみたのですが、

異常なしでした。

やったー!

別の薄いチェスターコートも同じように洗濯して問題なしだったし、

意外と家で洗濯できるもんだな。

(細かい毛玉はできているかもしれないけど)

 

 

さて、ひとりお出かけは武蔵小杉へ。

ラーメンを食べて、ららテラスのGUやcocaを見に行きました。

 

cocaのニットスカートが欲しいと思っていたので、試着してみました。

 

 

リブ太めのやつ。

シンプルで可愛いけど、体のラインが出てお尻が目立ってしまいます。。。

買うのやめました。

(ロング丈のトップスなら大丈夫だけど)

ワンサイズですが、155センチでも長すぎず、ちょうどよく履けました。

 

 

 

他には薄いグリーンのニットスカートも可愛かったです。

(しかも990円でした)

マネキンはグレーのスウェットと合わせていました。

しかしそれ以外に何と合わせればいいのか分からず買いませんでした。

冷静。

 

 

おしりが目立つ問題、嫌ですね。。。

産後骨盤矯正で教えてもらったヒップリフトをしようと思います。