みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

裏起毛スウェットワンピース/もこもこファーベスト

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

最近の購入品です。

 

裏起毛スウェットワンピース

 

 

生地は厚くないですが、裏起毛なので軽くてあたたかいです。

スウェットで楽だし、マーメイドワンピースだから可愛いです。

(グレーだから部屋着感もあるよ…黒ならそうでもないのかな)

ダークダレーで汚れも目立たないし、息子との外出にも着られます。

 

 

fifth

【低身長/高身長向けサイズあり】裏起毛ソフトスウェットマーメイドワンピース

https://zozo.jp/shop/fifth/goods-sale/53983451/

155センチSサイズ

Sサイズあるのありがたい。

丈も長過ぎずふくらはぎの真ん中くらいです。

 

 

こちらは生地がしっかり厚めでした。(あたたかいけど重い)

着痩せというか脚が長く見える気がします。

Mサイズで丈は足首より少し上です。

 

 

 

パシオスで買ったアウターを着ました。

このアウターも薄いのですが、意外とまだ着られます。

寒くない日はちょうどいいです。

 

 

もこもこファーベスト

 

 

気になっていたのでセールのときに購入しました。

日中コートなしでも大丈夫なくらい暖かい時に着ます。

これも軽くてあたたかいです。

ポケットがあるのも便利でうれしい。

 

色はチャコールグレーです。

おしゃれっぽく見えるいい色。(またぎ感少なめ)

グレーコーデにしたらいい感じでした。

 

 

 

パンツはほぼ毎日履いている裏起毛ワイドパンツです。

あたたかくて楽なので、息子との外遊びのときもこれ。

 

 

 

 

 

砂遊び大好き息子もベストだと動きやすそう。

「ママもやって」というので一緒にやります。