みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

【パシオス】着圧パジャマ GUNZEナイトレギンス

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

着圧のパジャマレギンスが欲しくなり、パシオスに行ってきました。

 

ほんとはベルミスが欲しいけど、高いので…

とりあえずGUNZEのナイトレギンスを買うことにしました。

 

 

触った感じはそんなに厚い生地ではないですが、もっちりして気持ちいいです。

おへそ上10センチくらいまであり、お腹もすっぽり隠れ、あたたかいです。

お腹と背中が出ないの大事。

歳をとるとスースーするの寒くて無理。。。

 

着圧なので、スッと履けるわけではないですが、

足首から少しずつ上げていき、普通に履けます。

お腹部分はふわふわで締めつけはありません。

 

 

パステルカラーで可愛い。ジェラピケのよう。(買ったことないけど)

 

155センチ普通体型でMサイズ2着買いました。

きつ過ぎず、いい感じです。

 

履いて寝ましたが、寝苦しさは感じませんでした。

たくさん歩いた日とか脚がむくんで重たい日によさそう。

 

脱いだ後は脚に縦の縫い目跡が残っていたので、

素足ミニスカートでお出かけしたい方は注意か必要か?

(私はそんな格好しないので関係ないよ)

 

 

税込2,200円の半額です。わーい!

パシオスってGUNZEのレギンス半額なのうれしい。

安く買えてよかったです。

 

買ったばかりなので、強度は不明ですが、

すぐ穴があいたり、破れたりはしなさそう。(たぶん)

 

 

 

アゴムも買いました。

髪の量が多く、広がりやすいので、外出時はだいたい結んでいます。

 

 

パール付きで可愛い。

しかも2本で税込209円て安い、ダイソーか。