みなとの部屋

30代子育て専業主婦の気になるもの

錯覚美脚、履き心地も楽なレギパン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

せっかくの土日は雨でしたね。

花粉症の症状が軽いので、もうピークを過ぎたのかと思ったら、

明日から天気回復でまたたくさん飛ぶようです。。。

つらい。

 

トップス、スニーカー →GU
パンツ→神戸レタス
キャップ、つけ襟→しまむら

 

この白のレギパンが最近のお気に入りです。

 

エクリュを履いていますが、脚が細く見えます。

(誰かに言われた訳ではないけど、鏡で見る限りでは)

 

低身長サイズもあり、丈がモタッとすることもなく、

すっきり履けます。

154cmでSショートサイズ、スニーカー合わせで、

長さもちょうど良いです。

Sで入るか?と思ったけど、普通に履けました。

太もももピタピタにならず、いい感じです。

 

ストレッチも効いていて、楽ちんです。

しゃがんでも窮屈にならないので、子供と外で遊ぶときにも良いな。

エクリュだと汚れが目立つから、黒も欲しいところ。。。

 

 


 

 

ワンピースの下に履くのにも良さそう。

 


 

 

このワンピースのストライプピンクを去年購入しました。

ゆったりしたワンピースで妊娠中も着ていました。

つるんとした生地でシワにならず、洗濯してもすぐ乾きます。

ネットに入れて洗濯機に放り込んで、

普通にハンガーにかけて干せばOK。

何も考えすに洗えて楽です。

 


 

 

このワンピースも可愛い。

暖かい季節はボーダーやストライプが着たくなりますね。